ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 岡山大病院「歯科ドック」を導入
  2. 金パラ5月に引き上げへ
  3. 次の診療報酬改定に向けての評価
  4. 今、取り組むべきことは何か ~第19回歯科医院経営効率向上セミナ…
  5. 歯科医院経営通信Vol.55【「そんなに長生きしないから保険でい…
  6. 病気と口腔リスク
  7. 歯科医院経営通信Vol.104 「口腔内写真、撮っているだけにな…
  8. 国民の健康と安心につなげるための歯科医療機関・従事者支援策
PAGE TOP