ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. 患者さんに全てを伝えようとしすぎていませんか?
  2. 歯科医院経営通信Vol.97「オミクロン株への対策」
  3. 歯科医院の新規開業の準備に欠かせないもの
  4. 衛生士と受付の意見が合わない・・・
  5. 8029運動
  6. 骨太の方針2022に国民皆歯科健診が盛り込まれる
  7. 今年も出ました週刊ダイヤモンドの歯科特集
  8. 感情をこめない効果
PAGE TOP