ブログ

歯科医院経営通信Vol.50 【患者さんとの信頼関係を築く】

◆ 信頼関係を築くには

患者さんとの信頼を築くことを
大切にしましょう。

そういう話をよく耳にします。

私も大切なことだと思います。

患者さんとの信頼関係を築くことが
結果的に自費や継続通院に繋がります。

あの人が言うんだったら、
よい治療をしてみようか。
予防も一生懸命しようか。

最終的な意思決定は
治療内容よりも信頼関係なのかもしれません。

では
どうすれば信頼関係を
築けるのでしょうか?

 

続きは無料メルマガで…

お申し込みはこちらから

www.seto-co.jp/sendmail/index.php

関連記事

  1. カルテ入力を音声で
  2. コミュニケーションのミスマッチを無くす
  3. 「補綴歯科専門医」が広告可能に
  4. 自費は、「見た目」か「健康」か「長持ち」か…?
  5. 骨細胞と足場材による大型顎骨欠損の再生に成功
  6. 歯科医院経営通信Vol.81 「患者さんに話が上手く伝わらない方…
  7. 歯科医院経営通信Vol.60 「 トレーニングジムから学ぶモチ…
  8. 歯科医院通信No.106「歯科医療に関する一般生活者意識調査」よ…
PAGE TOP